こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、LED工事・ケーブルテレビ工事・空調設備工事など、幅広く電気工事を請け負う株式会社3S-Plannerです。
弊社は、浜松市をはじめ、全国各地を対象に活動を行っており、お客さまにご満足いただける高品質な施工をご提供しております。
「LED照明設備工事はどんなところで活躍しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、LED照明設備工事が活躍している場所をご紹介いたしましょう。

自宅やオフィス

LED照明設備は、自宅や小規模のオフィスなどでも幅広く活躍しています。
トイレや洗面所、室内の照明やオフィスのエントランスの照明などにも、LED照明設備工事が施されています。
LEDは省エネ効果があるといわれており、オフィスで利用されることも多いようです。
LED照明設備の中には、調光機能がついているものもありますので、用途に応じて使い分けることができます。

工場や施設

工場・施設などの大型の建設物でも、LED照明設備工事は活躍しています。
特に室内を照らすライトなども大きなものを使いますので、専門的な業者による作業が必須となるでしょう。
LED照明設備の中には、スピーカー機能やエアーパネルがついているものもあります。
工場や施設の広さに応じて、さまざまな機能を活用しながら照明を選ぶことが大切です。
サーキュレーターがついているものは、室内の空調を快適にしてくれますので、店舗などでの利用にもおすすめです。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、一人ひとりのお客さまのニーズ・要望をしっかりとヒアリングし、ご納得いただける最適な施工プランをご提供いたします。
弊社に在籍しているベテランスタッフが、長年の技術・経験で培った知識や経験を活かして対応しております。
各種電気工事のご依頼やお見積もりに関するご相談は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気工事の現場で活躍してくださる電気工事士・スタッフを募集しております。
弊社は残業がほとんどなく、プライベートを充実させながら働くことができる環境です。
また時間内にしっかりと集中して作業を終わらせる力が身につくため、自分自身も成長することができます。
電気設備工事・電気通信工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416