コラム

column

3S-Plannerが電気工事士に選ばれるわけ

こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を置き、ケーブルテレビ工事・LED工事などの電気工事に対応している株式会社3S-Plannerです。
LAN設備電話設備工事や映像伝送・表示設備工事などの専門的な工事も、柔軟に請け負うことが可能です。
弊社には、多くの電気工事士が在籍しており、日々仕事に邁進しております。
そこで今回は、3S-Plannerが電気工事士に選ばれる理由をご紹介いたしましょう。

未経験でも挑戦できる


弊社では、電気工事の仕事に携わったことのない未経験者も積極的に採用を行っております。
自分のペースで着実に腕を磨くことができるので、知識がまったくないから不安……という方でも安心して働くことができます。
わからないことは、弊社に在籍しているベテランスタッフにどんどん聞いてください。
一つひとつ丁寧に指導いたします。

サポート制度が整っている

弊社では、未経験者はもちろんのこと、電気工事に携わったことのある方の「電気工事士としてのスキルをもっと高めたい」「責任者として活躍したい」という希望も全力でサポートします。
資格取得支援制度を設けており、在籍スタッフはこの制度を活用してさらなるステップアップを目指しているのです。
着実にスキルを高めていけば安定して働くことが可能です。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、長年の経験で培った技術・経験を活かし、お客さまに寄り添った施工プランをご提供しております。
弊社のサービスは、工場や各種施設などのさまざまな施設に対応しており、地域の皆さまの暮らしに貢献しております。
電気設備工事・空調工事など、電気工事に関するご依頼は、株式会社3S-Plannerまでお気軽にご連絡ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!


株式会社3S-Plannerでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は、資格取得支援制度やさまざまな手当を設けており、弊社で働くスタッフの方々が働きやすい環境づくりを心がけております。
また月給40万円以上も可能ですので、やりがいを感じながら働くことができます。
LED工事やケーブルテレビ工事など、さまざまな業務にご興味をお持ちの方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。