こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、浜松市をはじめ、全国各地の幅広いエリアで活動を展開している株式会社3S-Plannerです。
弊社は、2005年の創業以来、お客さまに寄り添った丁寧な対応を心がけております。
「3S-Plannerではどんな電気工事を請け負っているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、3S-Plannerが請け負っている電気工事の種類をご紹介いたします。

通信設備工事・電気設備工事

通信設備工事とは、テレビやインターネット、防犯カメラなどの設備をいいます。
対して電気設備工事とは、照明・コンセントなど、電気に関連する設備を施工する工事のことです。
電気設備工事では、新築時の電力の引き込み・コンセントの配線や器具の設置などを行います。
また各種セキュリティーの設備も通信設備工事の一つです。

LED設備工事・空調設備工事

LED設備は、工場や施設・オフィスなどの照明設備に使用されています。
弊社では、この照明設備の定期メンテナンスや修理、新築時の設置などを行っています。
LED照明は寿命が長く、省エネ効果もあるため、近年使用する会社が増加しているようです。
また空調設備工事についても、オフィスや工場などの大型の空調設備の設置を行っています。
いずれにしても施工現場の広さ・用途などを考慮した上で、最適な施工プランをご提供いたします。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、LED工事やケーブルテレビ工事など、電気工事に携わるさまざまな工事を請け負っております。
地域の皆さまの安全で豊かな暮らしを守るため、高品質な施工のご提供に努めております。
今後もお客さまにご信頼いただける施工のご提供、安全で丁寧な対応を心がけてまいりますので、電気工事のご依頼は株式会社3S-Plannerまでお申し付けください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気工事の業務に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者や転職者でもやる気さえある方であれば大歓迎です。
大手企業から電気工事のご依頼を多数いただいておりますので、腰を据えて働くことが可能です。
また40代のスタッフも在籍しており、年齢を問わず活躍していただける環境ですので、興味がある方は株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416