こんにちは!電気通信工事と電気工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです。
静岡県浜松市を拠点とし、ケーブルテレビ工事などの電気通信工事に関しましては、全国で対応しております。
長く働き続けられる会社とは、どのような社風なのでしょうか。
今回はそのような会社についてご紹介いたしますので、転職する際の参考にしていただきたいと思います。
最後までお付き合いください。

労働環境が良い


長く働きたいと思える会社の条件は?と問われたら、まずは何を思い浮かべるでしょうか。
好きなことが仕事にできる、高収入であるなどの意見が多いかもしれませんが、どちらにしても、労働環境が悪ければ仕事へ行くのが憂鬱になってしまいます。
どんなに高収入が得られても、家族との時間がない、休みが取れないといった職場では、心身の健康が保てません。
社員への気配りがなされていて、仕事ばかりではなく、プライベートも充実した日々が送れる労働環境であることが重要なポイントと言えるでしょう。

将来性がある

将来を見据えたときに、10年先、20年先もいきいきと働いている自分を想像できるか……といった展望も大切です。
電気通信工事の業界について考えてみると、かなり普及が進んでいるとはいえ、アナログの古い体質は残っています。
ネット回線の増設やメンテナンスなどの仕事はこれから先も安定していると考えられます。
また、電気工事士としての仕事もなくなることはなく、今後、さまざまな資格の取得を支援し、社員の技術力を高めていこうと考えている会社も将来性があると言えそうです。

3S-Plannerへご相談ください!

弊社は、2005年創業の電気通信工事や電気工事などを請け負う会社です。
静岡県浜松市を拠点としておりますが、電気通信工事に関しては全国で対応しております。
経験豊富な電気工事のスペシャリストが皆さまの困りごとを解決いたします。
ケーブルテレビなどのアンテナ工事やLED工事など、品質の高い工事をお約束いたしますので、各種電気工事のご用命は3S-Plannerへ!
お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社3S-Plannerでは、電気設備工事、電気通信工事に携わる現場スタッフ及び協力会社様を募集しております。
学歴や年齢、実務経験の有無は問いません。
やる気と興味のある方、電気工事士の資格を有している方はぜひお問い合わせください。
未経験者でも先輩スタッフがしっかりと指導いたしますので安心してご応募いただけます。
弊社では協力会社様を募集しています。
企業の規模も問いません。
お気軽に協力会社様募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416