こんにちは!株式会社3S-Plannerは、2005年創業の電気通信工事と電気工事を請け負う会社です。
静岡県浜松市を拠点とし、地域の皆さまのお役に立ちつつ、ケーブルテレビ工事、LED工事などは全国に対応しております。
電気工事や建設工事の仕事は、一年を通して現場へ出向き、安全で正確な施工をおこなう必要があるため、体が資本といっても過言ではありません。
知識や技術を習得することも大切ですが、常に健康に気を配り、万全の体調であるための自己管理も大切なのです。

よく眠り体を休める


電気工事士は危険をともなうことも多く、気を張っていなければなりません。
また、重いものをもつこともあり、常に体を動かしています。
仕事を始めたばかりの頃は気づかいすることも多々あり、1日が終わるとドッと疲れを感じることもあるでしょう。
そのため効率の良い施工ができるように、睡眠、食事、入浴でのリフレッシュを心がけ、しっかりと体を休めることが大切です。
現場ではたくさんの人たちと接する機会があるので、風邪をうつしてしまうようなことがあれば、工期にも影響します。
日々のリズムをつくり、規則正しい生活を心がけましょう。

スキルアップのための勉強時間を確保

電気工事士の仕事は暑さ、寒さにさらされる重労働でもあります。
そのような状況の中で、参考書に向かう時間を確保するのは大変なことでしょう。
しかし、それを乗り越えなければ資格を取得することはできません。
キャリアアップを目指すと決めたら、現場で習得する知識や技術を振り返り、勉強する時間をもうけるよう、しっかりとした自己管理が必要です。
会社の資格取得支援を利用しながら、目標をもって取り組んでみてください。

3S-Plannerへご相談ください!

2005年の創業以来、静岡県浜松市を拠点として電気通信工事と建築工事を請け負っております株式会社3S-Plannerです。
電気通信工事に関しては全国対応です。
豊富な施工実績を活かし、お客さまのニーズに合わせて建物に最適な設備をご提案いたします。
浜松市を拠点に、各地からのご依頼をお待ちしております。
電気工事に関する困りごとは3S-Plannerへお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、電気設備工事、電気通信工事に携わる現場スタッフを募集しております。
未経験でも電気工事士を目指せますので、学歴や年齢、実務経験の有無は問いません。
また、規模を問わず協力会社様も募集中です。
業務の拡大をお考えの企業様、将来を見据えて働きたいとお考えの電気工事士の方からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に協力会社様募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416