こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける株式会社3S-Plannerです!
「電気工事をガードする仕事ってどうなの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の専属ガードマンをするメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロからガードマンの経験を積める!


弊社では、経験の有無を問わず人材を募集しております。
そのため、ゼロから電気工事のガードマンとして経験を積むことができるのです。
新たなキャリアをスタートできますので、大きなメリットと言えるでしょう。

安定収入を見込める!

ガードマンというと、単発の仕事というイメージがあるかもしれません。
しかし、弊社では電気工事を守る人材を重要と考えており、十分な収入を保障しております。
したがって、安定収入が見込めるという点もメリットと言えるでしょう。

社会に大きく貢献できる!

電気工事の専属ガードマンは、文字通り電気工事を守る存在です。
重要性の高い電気工事を守ることの意義は、社会的にも大きいです。
そのため、仕事を通して社会貢献ができることも、専属ガードマンをするメリットと言えるのです。

このように、電気工事の専属ガードマンには多くのメリットがありますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では複数の業務を手がけており、電気関連の工事にも幅広く対応しております。
電気設備の設計段階から担当することができますので、ぜひご検討ください。
また、テレビケーブル配線・LANケーブル配線などを対象とする宅内工事にも対応しております。
光ケーブルの引込工事や融着接続なども承りますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。
ケーブルテレビ工事につきましては全国エリアで対応可能となっております!

【求人】電気工事の専属ガードマン&新規スタッフ募集中!


浜松市に拠点を置き、電気設備工事やLED設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の専属ガードマンや現場スタッフを募集しております。
大切なものを守るという点でとてもやりがいのある仕事になりますので、奮ってご応募ください。
意欲のある方を積極的に採用させていただきます!
まずはお問い合わせフォーム053-596-9415よりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416