コラム

column

協力会社様必見!3S-Plannerの強み

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける株式会社3S-Plannerです!
今回は、「協力会社様必見!3S-Plannerの強み」をテーマに設定し、弊社の強みについてご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

当社における3つの強み

確かな技術がある!

弊社では、長年にわたって電気通信工事や建築工事を手がけております。
経験を積み重ねる中で、それぞれの分野で確かな技術を有するまでになっています。
そのため、技術を活かした高品質な施工ができるという点に、弊社の強みがあるのです。

対応エリアが広い!

弊社の場合、各業務の対応範囲が広いという点も強みです。
電気工事は静岡県内全域で対応しており、電気通信工事は全国で対応しています。
今後はさらに幅広いエリアからのご依頼をお受けするべく、準備を進める予定でございます。

パートナーとして適切な対応ができる!

弊社としては、信頼できるビジネスパートナーであり続けたいと考えております。
そのための努力を多方面で行っており、その中のひとつにスムーズな情報伝達があります。
情報の速やかな伝達によって、効率的に業務を進められるよう努めています。
また、施工における品質の確保や、各種サポートについてもきちんと行っております。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気工事のご要望はありませんか?
弊社ではさまざまな業務を手がけており、電気関連の工事も多く請け負っております。
電気設備の新規導入なども担当することができますので、ぜひご検討ください。
また、テレビケーブル配線・LANケーブル配線などを対象とする宅内工事にも対応しております。
光ケーブルの引込工事や融着接続なども承りますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。
なお、ケーブルテレビ工事につきましては全国エリアで対応可能となっております!

【求人】電気工事の専属ガードマン&新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、通信設備工事やLED設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の専属ガードマンや現場スタッフを募集しております。
社会に必要な電気工事を守るという点でとてもやりがいのある仕事になりますので、奮ってご応募ください。
経験の有無は問わず、意欲のある方を積極的に採用させていただきます!
まずはお問い合わせフォーム053-596-9415よりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。