こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける株式会社3S-Plannerです!
今回は、「3S-Plannerが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの業務を通して地域社会に貢献すること


弊社では電気通信工事を主力としておりますが、ほかにもさまざまな業務を請け負っております。
具体的にはリフォーム工事や塗装工事など、そのほか住宅回りの業務を多く手がけております。
それぞれの業務において確かな技術を発揮する中で、今後も地域社会に貢献してまいります。

どのような依頼にも柔軟に対応すること

電気通信工事や建築工事に対するお客さまのニーズは、実にさまざまです。
そのため、依頼の内容によっては対応できない業者も多いでしょう。
ただ、弊社としてはいかなるご依頼にもできる限り柔軟に対応できるよう努めております。

信頼を得るための行動を続けていくこと

弊社としては、依頼を断らない姿勢を重視しております。
急な依頼には対応しない業者も多いですが、弊社の場合はすぐに現場に駆け付けます。
今後もお客さまの信頼につながるような行動を心がける中で、業者として発展していきたいと考えております。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!


電気工事なら弊社が承ります!
弊社では電気関連の工事にも幅広く手がけており、多数の実績がございます。
電気設備の提案や導入など、多くのことに対応いたしますので、ぜひご検討ください。
また、テレビケーブル配線・LANケーブル配線などを対象とする宅内工事も承っております。
光ケーブルの引込工事や融着接続なども柔軟に対応いたしますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。
なお、ケーブルテレビ工事につきましては全国エリアで対応可能となっております!

【求人】電気工事の専属ガードマン&新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、電気設備工事やLED設備工事などの実績が豊富な弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、電気工事の専属ガードマンや現場スタッフを募集しております。
ガードマンのご経験を活かしてガッツリ稼いでいただけますので、奮ってご応募ください。
向上心のある方を積極的に採用させていただきます!
まずはお問い合わせフォーム053-596-9415よりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416