こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「電気工事で何ができるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事で解決できる悩みって?」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.コンセント不足のお悩みを解決!


「必要な場所にコンセントがない!」
このようなお悩みはありがちです。
電気工事業者に依頼することで、コンセントを増設してもらうことができます。

2.アンペアの容量不足のお悩みを解決!


「ブレーカーがすぐ落ちる!」
このようなお悩みもよくあります。

ブレーカーが頻繁に落ちるということは、アンペアの容量を消費電力が上回るケースが多いことを意味します。
そのため、アンペアの容量をアップさせるための手続きが必要になります。
ただ手続きのみならず、別で電気工事が必要なケースがありますので、まずは電気工事業者にご依頼ください。

3.電気の不具合を解決!

店舗などで、開店前日に電気の不具合が発生するケースはあります。
そのような場合でも、電気工事業者に依頼することで、復旧のための作業をしてもらうことができるのです。
このように、電気工事で解決できる悩みはたくさんありますので、この機会にぜひお気軽にご依頼ください。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!


建物のお困りごとを解決します!
弊社では、長きにわたって電気工事や建築工事の分野で実績を重ねてきました。

電気設備を導入したり、照明をLEDに切り替えたりという工事なども担当できますので、ぜひご依頼ください。
ご相談内容を真摯にお聞きした上で、適切なご提案をさせていただきます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、公式WEBサイトのメールフォームからも受け付けております。
些細なご相談でも構いませんので、ぜひ一度お問い合わせください!

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事業者として活動を続ける弊社では、現在ガードマンを募集しております。
建物を機能させる電気設備は、その建物における心臓部とも言えます。
この部分がわずかに機能停止しただけで、甚大な損失につながる可能性もありますので、警備の存在は大切です。

弊社では、電気工事の知識を有するガードマンの存在を必要としておりますので、ぜひ多くの方にご応募いただきたいと思っております。
ご応募に関するご質問はもちろん受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416