こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「法人の電気工事にはどのようなものがあるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「法人様の電気工事あるある3選」をテーマに、電気工事のケースをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大規模な電気設備の導入


施設の稼働にあたり、大規模な電気設備の導入を希望されるケースは多いです。
基本的に、建物というのは電気設備がないと機能しませんので、新たに工場などを建設する場合には電気工事が必要になります。
その場合は、弊社のような設計から施工、保守までをきちんと担当する業者に依頼することをおすすめします。

2.オフィスの照明設備切り替え


オフィスの照明をLEDに切り替えるというのも、電気工事あるあるです。
LEDは寿命や省エネ、明るさという点で優れていますので、切り替えによって業務効率が向上する可能性もあるのです。
弊社でも、この手の工事は多く請け負っています。

3.情報通信網の構築


これは電気通信工事の分野になりますが、情報通信網の構築を行うというのも法人向けの工事あるあるです。
今はインターネットの時代ですので、アクセス系設備工事の需要も大きいということですね。
ちなみに、弊社ではこの手の工事も担当可能です。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

オフィスにおけるネットワークの構築を必要としていませんか?
弊社では、電気工事全般を担当しており、通信網の構築などの通信設備工事にも対応しております。

今やあらゆる企業でインターネットを活用しておりますので、アクセス系の設備導入のご依頼はよくあります。
長年の経験によって高められた技術力を駆使して施工を行いますので、ぜひご依頼ください。

また、弊社ではLED設備工事などにも対応しており、オフィス内の照明リニューアル施工を行うこともできますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

お問い合わせはお電話やメールなどから承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事を中心に色々な業務を請け負う弊社では、現在ガードマンを募集中でございます。
電気設備系施設というのは多数ありますので、その現場で警備をしてくれる方を必要としているのです。

電気工事の専門家が警備についてくれることで、安定的な保守が可能になりますので、ぜひ力をお貸しください!
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416