こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「協力業者ってどうやって探したらいいの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事の協力業者探しオススメ方法 」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インターネットでリサーチ!


インターネット上では、電気工事の協力業者を募集するページを多く見ることができます。
そのような形でリサーチをする中で、自社の方針とマッチした業者を探していくというのが一つの方法です。

2.自社で協力業者を募集する!


自社のPR力を駆使し、協力会社を募集するというのが2つ目の方法です。
公式サイトなどを通じて協力会社を募り、連絡のあった業者の中で最も適したところと手を組んでみてはいかがでしょうか。

また、自社サイトということではなく、業者のマッチングを目的とするサイトを通じて協力会社を募集するという手もあります。
このように、協力業者探しの方法はいくつかありますので、適した方法を選んで実行してみましょう!

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!


さまざまな電気工事に対応いたします!
弊社では、電気通信工事をメイン事業としており、電気設備の導入やアクセス系設備工事などに対応しています。

お客様のお悩みやご相談内容を踏まえた上で、適切なプランニングを行いますので、ぜひご依頼ください。
正確に施工を行うとともに、施工後のメンテナンスなども担当させていただきます!

なお、弊社へのご依頼につきましては、お電話などから承っております。
公式サイトにメールフォームも設けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事業務を一つの柱として活動する弊社では、現在ガードマンを募集しております。
重要な電気設備がある施設においては、適切な保守ができるかという点が課題の一つになっています。

電気工事の知識がある人が警備にあたることにより、電気設備のリスクを軽減することができるのです。
この手のガードマンはとても重要なポジションであり、社会貢献度も高いため、ぜひ応募してみませんか?

充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416