こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「協力会社を見つける意味ってあるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「電気工事の協力業者を見つけるメリット」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

作業効率がアップする!


電気工事分野の技術力を持つ協力業者の力を借りることができれば、作業効率が変わります。
全てを自社だけで対応するのではなく、協力業者にも一部対応をお願いできるということなので、作業効率が上がるのは当然ですね。

業績アップの可能性が高まる!


業務の種類が多くても、一つの業者だけではできることが限られてきます。
しかし、協力会社の力を借りられるのであれば、それを前提に経営戦略を構築することができますので、業績アップに向けた事業展開もしやすくなるのです。
このように、協力業者を見つけるメリットはたくさんあることがわかりますね!

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気工事業者をお求めではありませんか?
弊社では、電気設備工事や通信設備工事をメイン業務としており、多数の施工実績がございます。

お客様のニーズを踏まえ、適切な電気工事を行いますので、ぜひ一度ご相談ください。
施工後の修繕やメンテナンスなどの対応も可能となっております。

また、弊社の場合はLED設備工事も担当しておりますので、照明設備の切り替えなどをご希望の場合には一度ご連絡くださいませ。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話のみならず、公式サイトのメールフォームから受け付けております。
些細なご相談も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします!

電気設備専門のガードマンを募集しております!


電気工事や建築工事を請け負う弊社では、現在、電気設備のガードマンを募集しております。
電気設備の保守・点検というのはとても重要な分野であり、この分野が建物を支えていると言っても過言ではありません。

そのため、建物内の電気設備の警備にあたってくれる人材を必要を必要としているのです。
電気工事の専門家であり、かつ警備もできるような人材を求めておりますので、奮ってご応募ください。

充実の環境をご用意してお待ちしております!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416