コラム

column

ケーブルテレビ設置工事の求人を探す際の注目ポイント

こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、LED工事や電気設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです。
弊社は、お客さま一人ひとりに満足いただけるよう、一つひとつの施工を丁寧かつ安全に行っております。
「ケーブルテレビ設置工事の求人を探すにはどこに注目すればいいの?」
このような疑問を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、ケーブルテレビ設置工事の求人を探す際の注目ポイントをご紹介いたします。

充実した手当・福利厚生


ケーブルテレビ設置工事の求人を探す際は、会社が設けている手当や福利厚生にも注目してみましょう。
手当は直接収入に直結するので、モチベーションアップにもつながるからです。
また福利厚生も、事前に確認しておきたい重要なポイントといえます。
手当や福利厚生については、申し込み時や面接時に直接問い合わせてみるといいでしょう。

将来性があり安定している

将来性があり、安定した会社を選ぶことは、自分自身の安定にもつながっていきます。
長年の実績を持つ会社は、お客さまに信頼されている優良会社であるといえるでしょう。
会社の設立年月日などを事前に確認しておくと安心といえそうです。
会社の細かい情報については、ホームページなどに掲載されている場合がほとんどですので、事前にほかの情報も含めて確認しておくといいでしょう。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerは、浜松市をはじめとし、全国各地のさまざまなご依頼に柔軟に対応しております。
弊社では、学校構内情報通信設備工事・インターネット設備工事・イントラネット設備工事など、幅広い電気工事のご依頼を請け負っております。
安全かつ丁寧な対応を心がけておりますので、各種電気工事のご依頼は株式会社3S-Plannerまでお気軽にご連絡ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!


株式会社3S-Plannerでは、電気工事のスタッフとして弊社で活躍してくださる方を募集中です。
弊社は、従業員の方々が安心して働くことのできる環境づくりに力を入れており、充実の手当や福利厚生や各種サポートなどに尽力しております。
また新しいことをどんどん吸収し、自主的に取り組むことのできる方は大歓迎です。
ケーブルテレビ工事・LED工事などの電気工事にご興味をお持ちの方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。